水星逆行中です!

【こだわりたい派】タロットカードガイド※追加しました※

初心者だけど、やっぱり気に入ったもの、かわいいもの、きれいなものを使いたい人向けのタロットカード紹介です。

下記は、基本であるこちらのタロットカードとかなり近いので、初心者でも扱いやすいカードだと思います。

目次

猫派

猫好きにオススメ。

【初心者向け】猫(かわいくてきれい):ホワイトキャッツ・タロット ミニ

ミニなので、少々小さめのサイズになっています。でも、女性には扱いやすいサイズかもしれません。
ほぼウェイト版と同じなので、初心者にはオススメ。
使っている人も多いです。

タロットカード 78枚 ウェイト版 ミニチュア タロット占い 【 ホワイトキャッツ・タロット ミニ Tarot Of White Cats MINI 】日本語解説書付き [正規品]

ただし、こちらのカードは大アルカナだけマルセイユ版に則っており、並びが特殊になっています。

【中級者向け】猫(黒猫好き):ゴールデン・ブラック・キャット タロット

結構好きです。
アマゾンのカード画像では載ってないのですが、小アルカナにもしっかり絵があります(確認済み)

タロットカード 78枚 タロット占い 【 ゴールデン・ブラック・キャット タロット Golden Black Cat Tarot 】日本語解説書付き [正規品]

鳥派

鳥好きにオススメ。

特に、これは、今、私が一番欲しいカードです。めちゃくちゃかわいいです。ただ、結構お値段がします(¥5,060)
ほぼウェイト版通りなので、全くの初心者でも使いやすい可愛いカードだと思います。

 

鳥タロット 日本語小冊子『ポケットマニュアル』付 NORISAN(のりさん)の描くタロットカード

 

熊派

熊好きにオススメ。

 

グミベア・タロット(缶入り) 日本語小冊子『ポケットマニュアル』付

 

アリス派

不思議の国のアリスのタロットカードは意外といろいろあります。

アリス(かわいくて面白い):ワンダーランド タロット

かわいくてちょっと笑えてしまう感じのタロットです。
好みが分かれるかな???

 

I.I.J タロットカード ライダー版 タロット占い トランプ 【 ワンダーランド タロット(缶入り) The Wonderland Tarot in a Tin 】日本語解説書付き [正規品]

アリス(キレイ系):タロット ・イン・ワンダーランド

タロットカード 78枚 ライダー版 タロット占い 【タロット ・イン・ワンダーランド Tarot in Wonderland 】日本語解説書付き [正規品]

他にもかわいいカード、きれいなカードなどたくさんあるのですが、上記であれば、かなり基本に近いカードになりますので、初めてのカードにしても大丈夫だと思います。

以上。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自由大学で教授をしている國武です。
「自分軸」や「自己分析」について日々研究を重ねています。
自由大学で教授を務めておりますが、普段は株式会社Occitaniano代表であり、会員サイト等の運営をしています。

コメント

コメントする

目次